チキン南蛮定食。

rps20130816_180615.jpgrps20130816_180640.jpgrps20130816_180703.jpgrps20130816_180722.jpgrps20130816_180749.jpgrps20130816_180809.jpgrps20130816_180825.jpgrps20130816_180859.jpg
お盆の連休もあっという間に終わってしまいました。一日目こそ早朝ゴルフに行き、帰ってからゆめタウンへ出掛け9月の夏休みに北海道にでも行こうかとJTBのブースに行きましたが…ネットで下調べしていた金額より全然高くてガックリ(+_+) 自分達で飛行機のチケットだけを先ずは抑えて、後は現地でなんとか動く方が格段に安いですね!!
ランチはゆめタウンに最近入店した【五穀】お店に息子が無性に入りたがっていたので立ち寄ってみることに。清潔感ある雰囲気でお米も注文が入ってから釜で炊き上げるそうです。意外と言っては失礼ですがなかなか美味しかったっすよ(^_^;)
お盆の二日目は喉の調子が異常に悪く咳が止まらず痛くて…かみさんの実家で大人しくしてました。帰宅して就眠してもますます咳は酷くなり大変ですよ(@_@) テレビでエアコンの掃除をしないとカビからくる夏風邪症状が流行っているらしく、これなのかなぁって気がしますが…いずれにしても早くこの喉をどうにかしてほしいです…。
nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 3

vientre-dolor

流石に親子ですね。
航君にも美味しい物を感知する能力が!^^
by vientre-dolor (2013-08-17 14:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

北海道は、格安飛行機とビジネスホテルに泊まると、安く上がりますね。
以前街中の場合は、そうしてましたね。
ビジネスホテルが無い場所は、高いけどHotelですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-17 20:45) 

orange

美味しいものが分かるようになってきましたね。
さすが!食育は幼い頃にそのベースが決まりますからね^^
元気になってなによりです♬
by orange (2013-08-20 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。