沖縄土産。 [お土産]

rps20130823_134306_899.jpgrps20130823_134327.jpgrps20130823_134356.jpgrps20130823_134421.jpgrps20130823_134436_835.jpg
お盆休みに親友・てっちゃんファミリーが沖縄旅行に行ってきたようで沢山のお土産を頂いちゃいました(^o^) 我輩の好物【らふてい】はそそりますね〜! 浜比嘉島のおいしい塩、後は怪しいスナックをもらいました。ゴーやチャンプルチップス、タコライスせんべい、石垣島ラー油チップスと本州や九州では売ってない面々…、まだ食べてませんが手がのびませんね(^_^;) いづれビールのつまみに食べてみようと思ってます。
ブログネタを頂いて感謝です(^∇^)
nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 3

Rchoose19

浜比嘉島には2回行ったことがありますよ♪
懐かしいです(^0^)/
個性的なチップス類はビールのつまみに
最高なんではないかしらo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-08-24 03:28) 

もーもー

お土産は嬉しいものですよね
 パパさん奮闘中 可愛いですね(๑≧౪≦)てへぺろ
by もーもー (2013-08-24 09:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

キワモノですね。。。
食べて見たい。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪切り失敗。抽選サンプル当選! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。