ニュードライバー買っちゃいました。 [ゴルフ]

rps20130827_215645.jpgrps20130827_215712.jpgrps20130827_215737.jpgrps20130827_215757.jpgrps20130827_215822.jpg
今日は待ちに待った新しいドライバーが来ました(^o^) 先々週に小倉競馬で勝ちましたので早速欲しかったテイラーメイドのR11を楽天市場で色々下調べし安くで購入!!
去年のモデルですが新品で色もホワイト系統で格好いいっすよ〜(^∇^)
このドライバーの凄い所はロフト角の調整やフェースアングル、クラブヘッドの重心の位置を自分にあわせてトルクレンチで調整出来るところです。
とりあえず明日は早朝ゴルフで初打ちしてきます(^^ゞ 練習無しでいきなり打つのは不安もありますが…調整ラウンドという事で楽しんできまーす。
先週は寝過ごしたので明日は早く寝なければ(^_^;)
nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 3

Rchoose19

いいな、いいなぁ~~♪
お試しラウンドはどうだったのでしょうか~~(=^・^=)

by Rchoose19 (2013-08-28 08:14) 

旅爺さん

ニュードライバーってネジ締めるドライバーかと思いました。
爺ってヤダネ~!”
by 旅爺さん (2013-08-28 11:04) 

mamii

いいなぁ~
試しラウンドは如何でしたか。
by mamii (2013-08-28 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抽選サンプル当選!くいよい軒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。