くいよい軒。 [麺類(久留米)]

rps20130829_160706.jpgrps20130829_160731.jpgrps20130829_160752.jpgrps20130829_160818.jpgrps20130829_160837.jpgrps20130829_160857_899.jpg
新しいドライバー、早速打ってみましたがなかなかいい感触です(^∇^) ボールの掴まりも良くて力を抜いて振っても飛距離は結構出ますね!力むとフェードするのでトルクレンチで微調整しております。次のラウンドが楽しみですね〜。
今日は仕事が昼までだったので帰宅途中に以前よく通っていた久留米市国分町にある【くいよい軒】で遅めのランチしてきました。焼き飯定食800円でボリューム満天ですよ!
焼き飯に色が付いてないのが特徴ですが味はしっかりしており絶妙に美味しいんですよね〜(^o^)
明日からはなんと沖縄へちょっとした仕事?で3日間行ってきます。台風が西側を通過して行くみたいで直接は上陸しないみたいですが…飛行機とか大丈夫なんでしょうか!?
まぁ明日福岡空港に行けば解りますかな(^_^;) 現地レポート出来ればしたいと思ってます(^^ゞ
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 2

Rchoose19

ドライバー、よい調子なんですね(^0^)/
お仕事でも沖縄に行かれるのは
ちと羨ましいですo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-08-29 21:06) 

シービーちゃん

これで800円は、お得ですね。白濁スープのラーメン、美味しそう。
by シービーちゃん (2013-08-30 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。