沖縄上陸。 [麺類]

rps20130830_171235_805.jpgrps20130830_171307.jpgrps20130830_171331.jpgrps20130830_171356.jpgrps20130830_171421.jpgrps20130830_171442.jpgrps20130830_171458_555.jpgrps20130830_171518.jpgrps20130830_171541.jpg
今日は台風が近づいているなか飛行機が沖縄へ飛ぶか心配でしたが、何の問題もなく離陸しあっという間に那覇に到着です(^∇^)
福岡は朝から強い風に雨と最悪の天気でしたが那覇は晴れ渡っております! 日射しがやはり強いですね〜(~o~)
ホテルにチェックインしてランチに出掛けました。ホテルのコンシェルジュお薦めの【やまや】へ行ってきましたよ。キムチ&ソバという看板なのでとりあえずビール、キムチで明るいうちから後輩の斉ちゃんと乾杯!!
三枚肉のソーキソバをオーダーして食べたしたが旨い(^^ゞ ちなみに大と小があり小にしましたが普通の量でした(^_^;) 大にしなくて良かった…。
夕方から会合がありますのでボチボチ準備してお仕事しますかな。
タグ:そーきそば
nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 2

Rchoose19

沖縄だぁ~(^0^)/
沖縄そばだぁ~♪
オリオンビールだぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-08-31 08:34) 

ちょいのり

来週、沖縄方面に行くので気が気じゃありませんですw

by ちょいのり (2013-09-02 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くいよい軒。野球大会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。