野球大会。 [野球]

rps20130901_171547.jpgrps20130901_171613_842.jpgrps20130901_171639.jpgrps20130901_171856.jpgrps20130901_171920.jpgrps20130901_171947.jpgrps20130901_172012.jpg
目的としていた会合も終わり、その後に親睦会が始まりました。ミス沖縄や琉球太鼓の演奏など豪華な催しであります。ここでもオリオンビールをしこたま呑みまして早目に就眠!
翌朝6時起床で今回の旅行のもうひとつのミッション野球大会がくそ暑い中行われました。九州は大雨というのに晴れ渡っております(^_^;)一回戦は難なくコールド勝ちで突破しましたが…二回戦で優勝候補とあたってしまい負けちゃいました(+_+) 一応我輩は先制のタイムリーヒットを打ちましたがこの一点のみで試合終了。1対3でした。なかなか善戦したんですがね〜(~o~)
みんなかなり悔しくてガックリ…。
沖縄の日射しは本土と違い肌に突き刺さりますね〜、2試合してもバテバテでしたがもし勝っていたら死んでたかも…(@_@)
このあとホテルで小休止して夜の街に繰り出すのであった…続く
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 2

Rchoose19

暑い中、お疲れ様です(^0^)/
群馬も今日(日曜)は異常に暑かったです(^^ゞ
明日は一日雨予報の中、ゴルフです♪
by Rchoose19 (2013-09-01 23:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

敵は、沖縄の太陽でしたね。。
リベンジは、沖縄の夜の街で。。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄上陸。あがいてぃーだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。