沖縄最終日。 [肉]

rps20130905_185125_112.jpgrps20130905_185149.jpgrps20130905_185216.jpgrps20130905_185248.jpgrps20130905_185317.jpgrps20130905_185350.jpgrps20130905_185419.jpgrps20130905_185446.jpgrps20130905_185519.jpgrps20130905_185551.jpg
沖縄もいよいよ最終日となりました。まだ観光らしい観光をしてなかったので後輩の斉ちゃんと国際通りをふらつく事に!午前10時と言えど暑いです(~_~;) マンゴーとドラゴンフルーツのミックスジュースを飲むことにしましたが写真と出来上がりの色が全然違いますけど…、店の人に赤く無いですがと尋ねると今の時期のドラゴンフルーツはこんな色なんですとのこと…(@_@)ちょっとインチキですがな!!見掛けは大事ですよね。でも味はGOODでした(^∇^)
市場本通りに入り自分用に色々買い物しましたが機会があれば更新しますね〜。
歩き回って小腹が空いたので何か食べようという事で斉ちゃんのリクエストでステーキがどうしても!という事でなんとか食堂チックなお店を見つけて入店!メニュー表をみてびっくり!400グラムの牛ステーキがライス・スープ、アフターコーヒーも付いて1900円(゜ロ゜; オリオン生ビールも勿論オーダーし待つこと10分、来ました!鉄板でジュージュー言ってます(^o^) 一口食べてみると意外にも柔らかくて旨い!! あっという間に二人で平らげました(^^ゞ 豚肉ばかりだったので大満足でした!
帰りの飛行機は勿論爆睡…(^_^;)
nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 1

Umi-Bozu

そうなんです。沖縄は牛よりブタがポピュラーなんですよね。気候的には鶏肉文化かな?と思うのですが、豚なんですよね。
by Umi-Bozu (2013-09-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。