日田ランチ。 [日田ランチ]

rps20130909_064457.jpgrps20130909_064527.jpgrps20130909_064553.jpgrps20130909_064623_847.jpgrps20130909_064656.jpgrps20130909_064723.jpg
朝がめっきり冷え込んできましたね〜。寒すぎて目覚める今日この頃。お昼間はまだまだ暑いのですが…。月に二回出張している日田市の昼はかなり暑いです(~_~;)
暑さにめげずに麺類を食べることを楽しみにしております。
先週木曜日は日田インターを降りてすぐにある【萬天楼】で久しぶりに日田焼きそばを食べてきました(^o^) 注文して待っている間にサービスでワラビ餅が出てくるのは何故?デザートならわかるのですが…。しかしながら麺は独特のパリパリ感でなかなか美味しいかったっす。
ついでに3週間前はいつもの【ぶっかけ亭】で鳥天定食を飽きもせず食してきました(^_^;) 月に一回食べないと落ち着かない逸品ですね〜f(^_^;
今週の日曜日からいよいよ夏休みがやって来ますので、しっかり今週働いて連休を楽しむ予定です。
nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 2

Rchoose19

鳥天定食、美味しそうです(^0^)/
航さん、ご機嫌いかがですか?
by Rchoose19 (2013-09-09 21:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サービスでワラビ餅が出てくるのは不思議だけど、
美味しいから、OK。。。
ヤキソバが美味しそうです。

ぶっかけのうどんも。。。
うどん大好きなので、気になります。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。