福岡センチュリー。 [ゴルフ]

rps20130911_213806_863.jpgrps20130911_213839.jpgrps20130911_213909.jpgrps20130911_213933.jpg
今日は職場のゴルフ部のプチコンペが福岡センチュリーゴルフ倶楽部でありました。今年三回目ですがやっと今回晴れてくれましたよ!同じ組でラウンドした四人共に雨男でしたが流石に降りませんでした(^_^;)
しかし、今日は気温33℃とめちゃめちゃ暑くてかなりバテました(´Д`)
先日購入したドライバーはまだ安定感がないですなぁ…〓
スコアは46・46の92でなんとかおさまりました。
ランチはいつものパリパリ餡掛け焼きそばをオーダー!いつ食べても旨いっすよ〜(^o^)/
いつも早朝ゴルフはハーフしかラウンドしないのでフルラウンドは体じゅうに筋肉痛が襲ってきますね…おまけに日焼けし過ぎて皮が…(@_@)
しかしながら楽しいゴルフ部強化コンペでした!
nice!(65)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 1

Rchoose19

まだまだ暑いですね~(^^ゞ
固焼きそばも美味しそうですね!
by Rchoose19 (2013-09-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日田ランチ。沖縄土産(自分用) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。