沖縄土産(自分用) [お土産]

rps20130914_234655.jpgrps20130914_234728.jpgrps20130914_234810.jpgrps20130914_234834.jpgrps20130914_234922.jpgrps20130914_235007.jpgrps20130914_235044.jpg
沖縄番外編です。自分用に好物のラフテーと泡盛を郵送(^o^)/
やって来ました。早速ラフテーは食いごたえありますね!ソーキソバでは無いですが充分にいけてます!!【和ちゃん】の
ラフテーは安倍総理も食べたという逸品でついつい買ってまいました。
もう1つは泡盛・大丸を家のみのため購入。
今日は午後から焼酎好きな後輩とほとんど二人で行けちゃいました〜。
旨いものには旨いお酒が最高っすね(^∇^)
nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 6

Rchoose19

自分用のお土産も大事ですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-09-15 00:32) 

獏

お祝いコメント誠に有難うございます~☆

by 獏 (2013-09-15 09:23) 

Umi-Bozu

(自分用)ってのが良いですよ。思わず吹きました。
by Umi-Bozu (2013-09-15 10:19) 

旅爺さん

沖縄土産は(自分用)ってさ!”わたるちゃんの分は?
もう1回行ってきなさい!” 笑
by 旅爺さん (2013-09-15 12:09) 

ちょいのり

自分も会社用以外に自分だけのお土産購入してきましたっす^^

もちろんお酒です☆
飲みすぎて寝坊しましたw
by ちょいのり (2013-09-16 03:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分のおみやげが一番大事です。
人のおみやげ買っても自分のが無いとつまらないですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。