いざ、北の大地へ。 [旅行]

rps20130917_231230.jpgrps20130917_231255.jpgrps20130917_231338.jpgrps20130917_231421_987.jpgrps20130917_231456.jpgrps20130917_231527.jpgrps20130917_231556.jpgrps20130917_231631.jpg
今日から本格的に夏休みモードに入りました! いきなり福岡空港のくつろぎラウンジでサービスのビールを頂きレッドアイを胃袋に流し込み飛行機初デビューの息子を抱えて搭乗口へ。ポータブルDVDや好物のお菓子など持ち込み泣きわめかないように準備万端でしたが…飛行機が離陸する前に爆睡してますやん(^_^;) しかも札幌に着くまで…。まぁ無難な飛行機デビューでしたわ。
しかしながら飛行機の遅れで札幌への到着は大幅に遅れ、レンタカー等手続きしている間に日が暮れてしまいましたよ(~_~;) 競馬好きな我輩としてはノーザンファームにこそっと行く予定でしたが夢と終わりました。通勤ラッシュと重なり道は渋滞し腹は減るはでチェックイン後に行くはずだった味噌ラーメン屋さんへ直接行って来ました。下調べしていた店と勘違いもありましたが入店!【欅】という味噌ラーメン専門店で我輩は味噌チャーシュー麺、かみさんはノーマル味噌ラーメンをオーダー。チャーシュー麺の焼豚はめちゃめちゃ分厚くしかも軟らか〜(^o^)/ 間違って良かったかもという位に美味しくて感動!! お腹も相当減ってましたしね(~o~)
ようやくホテルにチェックインしたのが20時で、疲れすぎて大通り公園散策計画もパス…(~_~;) 今回の目的は食にありという事で少し休んでからESTAにあるラーメン共和国へ脚をのばしてみました…続く。
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 2

Rchoose19

無事に飛行機飛びましたね(^0^)/
よかったです♪
あとは美味しいものを食べまくるだけですね♪
航さん、良い子でしたね~(^O^)
景色は帰りに見られるかな?
by Rchoose19 (2013-09-18 00:38) 

斗夢

航くんは大物ですな!
by 斗夢 (2013-09-18 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味の店・香里園。ラーメン空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。