くるめ街角音楽祭。 [イベント]

rps20131027_190945.jpgrps20131027_191020.jpgrps20131027_191051.jpgrps20131027_191135_945.jpgrps20131027_191221.jpgrps20131027_191244.jpgrps20131027_191315.jpgrps20131027_191338.jpg
今日は夕方から【くるめ街角音楽祭2013】へ行ってきました(^∇^) 今年から久留米市が企画しており参加費は無料なんですね〜!
お目当ては伊藤祥平のステージ!! 彼の父上は久留米でも結構有名なショトバーのマスターで独身時代はかなり通ってました。祥平君が小さい時は息子が可愛いのだとマスターからよく聞かされてましたが、こんなにメジャーになるとはびっくりです(^∧^)
アンコールも含めて生歌を6曲聴いてきました。終了後はすかさずCDを買いに行きサインと握手してもらっいゃいました(^^ゞ なかなかの好青年ですわ。やさしい顔つきでお母さん似ですね!
デビュー曲はNHK放映の【バグマン】の主題歌dream of life で一気に脚光を浴び、三枚目の新曲 We are young もかなりいい歌ですね!良かったら一度お聴き下さいまし。
タグ:伊藤祥平
nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 2

haku

街角音楽祭に琥珀ヱビス♪
最高ですね! ^0^w
by haku (2013-10-28 07:27) 

斗夢

くるめを「めくるめく」と読んでいました^^。
by 斗夢 (2013-10-28 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。