朝倉へドライブ。 [ドライブ]

rps20131101_213646_740.jpgrps20131101_213705_757.jpgrps20131101_213725.jpgrps20131101_213747_186.jpg
今週水曜日は天気も良かったので久しぶりにドライブがてら朝倉の三連水車へ行ってきました(^∇^) 流石に平日とあって広大な芝生は息子の貸し切り状態!ボール蹴りに夢中でございます。我輩は既に早起きしてゴルフをラウンドしてきたのでついていけませんでしたよ(^_^;) 立派な公園も隣接されておりジャングルジムやブランコなど暴れまくりで…危なっかしくて目がはなせませんね(~_~;)
大人のお目当ては柿!!朝倉・杷木地方の柿は美味しくて全国的に有名なのです。早速試食してみましたがめちゃ甘くてシーズン初期ですが最高です(^o^)/ 傷物は一個100円程度で買えちゃいます。立派な贈答用の柿も一個が180円位で買えるので八個1500円のケース買いしちゃいました。既に半分食べちゃいましたが旨いっすよ〜)^o^(
今シーズンにもう一回は行く予定です!
nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 1

斗夢

子供の成長ははやいです、航くんのボールを蹴る姿は格好になっていますね^^。
by 斗夢 (2013-11-02 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。