広島土産。 [お土産]

rps20131110_215235_944.jpgrps20131110_215313.jpgrps20131110_215801.jpgrps20131110_215833_309.jpgrps20131110_215905.jpgrps20131110_220005.jpgrps20131110_220042_083.jpg
今日は天気の悪い一日でした。明日からは本格的な冬が到来するみたいですね(~_~;)
さて、先週末に親友・てっちゃんファミリーが広島へ家族旅行に行って来たとの事でお土産を沢山頂いちゃいました(^o^)
まずはもみじ饅頭といえば【にしき堂】の生もみじ抹茶味とお餅入りの二種類!流石の美味しさですね〜!
息子がじゃがりこ大好きなんで広島風お好み焼き味ももらっちゃいましたよ(^ω^) じゃがりこは土地土地の名産の味が多彩ですね〜。
後は新種のmaple MOMIJI 【楓季】という饅頭、美味しかったですが…もみじの形をしていないので…広島の土産らしくない一品でした(^_^;)
いつもありがとうございますm(__)m
nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 2

Silvermac

広島銘菓「もみし饅頭」、最近は種類が増えましたね。
by Silvermac (2013-11-11 05:56) 

Rchoose19

銘菓も工夫が大事なんですね~~♪
by Rchoose19 (2013-11-11 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。