ラーメン・龍の家。 [麺類(久留米)]

rps20131122_180348.jpgrps20131122_180406_863.jpgrps20131122_180424.jpgrps20131122_180452.jpg
今週水曜日は早朝ゴルフから帰宅し自宅でごろごろしてましたが、無性に豚骨ラーメンが食べたくなりお気に入りNo.1の【龍の家】へ家族で行ってきました(^o^)/ 息子も大好きな筈だったんですが…珍しく全然たべませんでしたよ…先週の嘔吐症がまだ少し尾をひいているのかな(+_+) 餃子だけは何故かバクバク食べてましたが( ̄▽ ̄;)
我輩はこく味ラーメンをオーダーし堪能してきました!モヤシのラー油漬けや高菜がサービスなので色々味を替えれて楽しめるのが嬉しいっす(^∇^)
最近はブログのプレビューやナイスの数を気にしてませんでしたがたまたま数字がシンプルで目に留まったので写真を撮ってみました(^o^) よくぞ1355記事も続いてますよね!飽きっぽい我輩にしては褒めてあげたいです!ありがたい事にナイスも135555と記事数に似た縁起のよさそうな数字でした。(全然キリ番ではないですが) しょうもないブログですがこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 2

Rchoose19

航さん、まだ本調子ではないのですねぇ・・・
お大事になさって下さいね。
最近のラーメン屋さんは、調味料以外のものが置いてあるんですよねぇ~~。
最初は、ビックリしちゃいましたよ♪

by Rchoose19 (2013-11-22 22:30) 

vientre-dolor

1位も凄いですよね。^^
by vientre-dolor (2013-11-28 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。