流石に寒い…。 [ゴルフ]

rps20131120_111716_345.jpgrps20131120_111741.jpgrps20131120_111810.jpg
日に日に寒くなる今日この頃…陽の出も7時前と遅くなり朝6時に起きるのがきついですが早朝ゴルフへ趣味と健康の為に出陣!気温は7℃。ヒートテックのパッチとインナーを着重ねてして明るくなったと同時にティーアップ!いつものブラザーやっし&大将・ともちゃんと楽しくハーフラウンドしてきました。
ボールは楽天イーグルス日本一記念で買ったSrixon Z-starを初めて使用してみました(^o^)/ 高いだけあって打感やアプローチの吸い付きが違いますね!スコアは今一でしたが…(´Д`)
来週や来月はもっと厳しいコンディションでやると思うと少し萎えますが…頑張りますよ!!
nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球大会。ラーメン・龍の家。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。