CoCo壱番屋。 [ランチ]

rps20131128_214123.jpgrps20131128_214146.jpg
今日の仕事は半ドンでしたが残業で2時まで働き、腹ぺこ状態で久しぶりにフラりとCoCo壱番屋へ入りました。3時前と中途半端な時間帯にチキンカツカレー+チーズインハンバーグトッピングでがっつり食べてきました(^_^;) 流石に腹はパンパンになり後で後悔といういつものパターン…(´Д`) 仕事にゴルフにとこの1週間の疲れが帰宅後襲ってきて珍しく昼寝をしちゃいましたよ。
昨日はハヤシライス食べたのにカレーをチョイスしてしまうとは…自分のカレー好きに呆れてしまいますなぁ(~o~)
独身時代はしょっちゅうCoCo壱食べてたので久しぶりに食べると懐かしい味でした!
nice!(66)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 1

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
おいらもカレーを食べたいっす。
チーズ入り美味しそうですもん。
by uryyyyyy (2013-11-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バルーン細工。ごぼう天うどん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。