仕事始め。~俵へ~ [グルメ]

rps20140104_211518.jpgrps20140104_211553.jpgrps20140104_211904.jpgrps20140104_211936.jpgrps20140104_211728.jpgrps20140104_211807.jpg

今日から仕事始めでした。6連休でのんびりし過ぎて流石にきつかったです^^;
久しぶりに早起きしましたが帰宅後に昼寝モードに突入しちゃいましたよ@@
みんなで買い物へ出掛けるのをすっぽかしたので晩御飯は新年の挨拶も兼ねて【俵】へお邪魔しました!
スペアリブ、豚バラ、手羽先唐揚げは相変わらず絶品っす(^人^)
途中で持ち込みキープしていた三岳にシフトチェンジ!旨い肴に合いますなぁ。
〆はスタミナ鍋をつついて満腹状態…体重がただでさえ増えたのに…やっちゃいましたよf(^_^;
来週からは早朝ゴルフなどでしっかり運動しなくてはです。
タグ:
nice!(80)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 7

orange

早々に仕事初め。お疲れさまの一杯ですね。
関西は穏やかな年始でした。
by orange (2014-01-05 01:10) 

銀狼

仕事始めお疲れ様でした^^
来週月曜から私も始まりますが、もう気が重たいです^^;
by 銀狼 (2014-01-05 02:13) 

旅爺さん

仕事始めにまず一杯~!”いいですね~♪
by 旅爺さん (2014-01-05 09:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日から、仕事です。
体が鈍ってしまって。。。
どうしましょ。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-05 09:39) 

Rchoose19

お仕事始めお疲れ様です(^0^)/
私も明日からなので今日は早寝します!
体重はね~重いですね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-01-05 09:42) 

mamii

早々に仕事始めですか・・・・
by mamii (2014-01-05 11:08) 

シービーちゃん

明けまして、おめでとうございます。初仕事、お疲れ様でした。私も、明日から仕事です。ふぅ~。体が完全になまってます。
by シービーちゃん (2014-01-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年。うその餅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。