めん処広川。 [麺類(久留米)]

rps20140108_164855.jpgrps20140108_164929.jpgrps20140108_164957.jpgrps20140108_165039.jpg
今日は今年初の早朝ゴルフの筈でしたが…生憎の雨(´Д`) 楽しみにしていただけにガックリ。張り切って6時に起きたんですが二度寝しました。
午後からはかみさん、息子の髪を切りに大牟田へ、ランチは広川インター内のめん処【広川】で数量限定で発売されている海老のかき揚げうどん!! 見た目からインパクトありますが、実際一匹の海老をれんげに乗せてみるとこれくらいの大きさです(^人^) 下手にえび天うどんを食べるよりお得ですし値段も550円なので1時前には完売してしまうのも納得ですよね。売店の日田天領・地鶏おにぎりを一緒に食べてお腹一杯ですわ(^o^)
息子は明日で3歳になりますが髪切りはもう慣れっこで、一人で絵本を読みながら大人しくしてくれるんで安心して漫画を読んでられます。
先程帰宅して、のんびりとブログ更新してますが、不完全燃焼の一日でした(^_^;)
nice!(57)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 5

IGGY

エビのかき揚げ、堪らんすね!
明日食べに行こうっと!!
by IGGY (2014-01-08 18:30) 

orange

航君は、もう3歳になるのですね。
お誕生日おめでとうございます^^(一足先に…)
可愛い盛りでしょうね。う〜ん。これから益々たくましくなりますように!
by orange (2014-01-09 00:37) 

斗夢

早いですねえ、この間生まれたばかりだと・・・^^。
大病もせずに大きくなって良かったですね。
幼稚園に行くようになると病気を貰ってきますから、要注意です。
by 斗夢 (2014-01-09 08:32) 

Rchoose19

ゴルフ残念でしたねぇ~~^^;
また来週チャレンジしてくださいねぇ~~♪
航さん、もう3歳になるんですねぇ~~。
ブログもあっという間に、年月が過ぎていくのですね~~。
by Rchoose19 (2014-01-09 08:57) 

ritton2

息子への御祝いコメントありがとうございますm(__)m 確かに3年間はあっという間でしたかな~。我輩が体調を崩し逆に息子と沢山の時間を共有出来た事が心の支えになってくれてます。
by ritton2 (2014-01-09 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うその餅。3歳の誕生会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。