打ち初め&唐揚げ丼。 [ゴルフ]

rps20140116_183239.jpgrps20140116_183307_175.jpgrps20140116_183333.jpgrps20140116_183358.jpgrps20140116_183430.jpgrps20140116_183501.jpg
昨日は今年初の早朝ゴルフへ行ってきました〜(^_^)/ 陽の出と同時にティーアップ!ティーグランドが凍ってますね(~o~) まぁ、気温は1℃ですから…。ブラザー・やっしと大将・智ちゃんと(いつもの三人組)でラウンドでした。3週間しないと久しぶりな感覚ですね^^; 徐々に温かくなり体もほぐれ調子も尻上がり!パーも3つとることができ楽しい運動になりましたよ〜。
帰宅後一休みしてランチは鳥栖プレミアムアウトレット内にある【みつせ鶏本舗】で唐揚げ丼を食べてきました(^人^) どぶ漬けという独特のタレが結構癖になる旨さでありまする。息子も好物で半分近くは食べてしまいますよ(~_~;)
今日の久留米は最低気温がマイナス1.3℃と特に冷え込みました(@_@) 昨日じゃなくて良かったっす。
nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 1

Rchoose19

お空は青いけど地面は凍えてますね(^^ゞ
冬のゴルフ場では日の当たる場所を探しますよ♪
by Rchoose19 (2014-01-17 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。