坦々チャンポンを喰らう。 [麺類]

/>rps20140121_200033.jpgrps20140121_200122.jpgrps20140121_200147.jpgrps20140121_200206_819.jpg
今日の筑後地方は朝から雪がちらつき夕方まで積もる事はありませんでしたが降り続け寒い一日でした。
こう言う時には温まるネタがいいですね!
先日、テレビで美味しいと言われていた鳥栖にある【佐賀軒ちゃんぽん】で坦々チャンポンを食べてきました(^_^)/ 坦々肉味噌が癖になる旨さでしたよ〜!野菜もふんだんに盛られており麺にたどり着くのに一苦労^^;
しかしながらあっという間に完食出来ました(^∇^) 餃子もなかなか美味しくて息子がほとんど食べちゃいました(°∀°)
また機会があればリピートしたいチャンポンでしたよ〜。
明日も朝は雪模様なので流石に早朝ゴルフは無理かな…( ̄▽ ̄;)
nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 2

orange

もやしの量に圧倒されました^^
でも食べてみたい!ラーメンはほぼいつもタンタン麺。
和風出汁は本当は好きですが、なかなか無いので…

お祝いコメント、ありがとうございました。
航くんも...25年くらい過ぎたら...愚息は26.お姫様はまだ23です。
by orange (2014-01-21 23:18) 

Rchoose19

ちゃんぽん、温まりそうですね~(^0^)/
航さん餃子好きなんですね~♪
by Rchoose19 (2014-01-22 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式前夜祭。お好み焼き・吉田。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。