お好み焼き・吉田。 [ランチ]

rps20140123_193012.jpgrps20140123_193033.jpgrps20140123_193052.jpg
我輩が京都から久留米に出てきた27年前…アパート近くにあったお好み焼き屋さん【吉田】へ凄く久しぶりに行ってきました〜。きっかけは先週の友人の結婚式でその話題が出たからです!学生時代は週に二回は通ってました(^o^) 関西風のお好み焼きで味も昔と変わらずめっちゃ美味しかったっすよ〜(^_^)/
息子も半分近くをぺろりとたいらげてしまうほどクリーンヒットだったようです。我輩が九州の母と慕っているおばさんも昔と変わらず元気でほっとしました(^人^)
外食はうどんが多いのでこれからは頻繁に使わせてもらおうと考えています!
タグ:吉田屋
nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 3

斗夢

おばさんも息子を連れてきたのを見て驚いていたでしょう。
若かりし頃通ったところがあるというのは嬉しいですね^^。
by 斗夢 (2014-01-24 05:32) 

Rchoose19

懐かしいお店が健在でなによりですね♪
お店の人が焼いてくれるのですか?
by Rchoose19 (2014-01-24 06:16) 

ritton2

おばさんが美味しく焼いてくれますよ~(^_^)/
by ritton2 (2014-01-24 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坦々チャンポンを喰らう。新年会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。