牛鉄。 [肉]

rps20140126_172302_822.jpgrps20140126_172325.jpgrps20140126_172350.jpg
今日も懐かしいグルメネタです。
大学時代によく通っていた【牛鉄】へ久しぶりに行ってきました。市内の中心部よりは少し離れた場所に位置しておりますがたまたま近くに用があったので入店してみました。
安くて、ボリュームもあり、味もまずまずなのですが中でも我輩のお気に入りはビーフカツです(^人^) これで普通の量なのですが更に肉の大盛りメニューもあります^^; 昔は時々大盛り食べてましたが…流石に46歳ともなると無理ですね( ̄▽ ̄;) これでも多いくらいですよ。ビーフカツの上にかかっているソースが旨いんですよね〜(^_^)/ かみさんは無難にハンバーグ定食を食べてましたが…肉が粗びき過ぎて今一口にはあわなかったようです(´ω`)
まぁ、大食い&コテコテ好きな輩のはまるお店ですね!
我輩的には満足な外食でした。
タグ:牛鉄
nice!(78)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

コメント 3

旅爺さん

大学生時代の頃はバクバク食べられて満足でも、
奥様はもっとさらっとした物の方が良いんでしょうね。
by 旅爺さん (2014-01-26 17:53) 

Rchoose19

ピーフカツですかぁ~♪
こっちでは珍しいんですよ~(^0^)/
なかなか食べられるお店がないんです(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-01-26 19:42) 

pooh

牛鉄はたまに行きます(^_^)
ソースが美味しいですよね!イベントメニューなど
お得なものがあり、大きな海老フライも好きです。
by pooh (2014-01-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会。自宅で瓦そば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。