自宅で瓦そば。 [麺類]

rps20140128_210428_733.jpgrps20140128_210445.jpgrps20140128_210504.jpgrps20140128_210522_957.jpg
瓦そばと言えば山口県の川棚がこちらでは有名ですが、かみさんと食べに行きたいね〜と話していた矢先にスーパーで売っていたのを見つけ自宅で作ってみましたが…これが意外にも大成功でかなり美味しかったっすよ(^_^)/ ついでにバカルティのラズベリーモヒートなるお酒を発見して早速飲んでみましたが…これはジュースですね〓^^; やはりショットバーで本格的なモヒートが最高です!
明日は2週間ぶりに今年二回目の早朝ゴルフへ寒いなか行ってくる予定です。雨だけは勘弁して欲しいものです。
タグ:瓦そば
nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 4

Rchoose19

瓦そば、ですかぁ♪
茶そばですか?焼きそばで食べるのですかぁ?
美味しそうですねぇ(=^・^=)

by Rchoose19 (2014-01-29 08:13) 

旅爺さん

見るからに美味しそうなお蕎麦ですね。
蕎麦と肉を肴に一杯やるのも良いですね。
by 旅爺さん (2014-01-29 08:44) 

獏

生協にも有るらしいですよ^^)
時々もらいます☆

by 獏 (2014-01-29 14:59) 

sarusan

本日1周年を迎えお世話になった1年目でしたが、2年目も宜しくお願いします。

by sarusan (2014-01-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛鉄。うどん処・心味。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。