天草旅行(第1弾)。 [旅行]

rps20140211_204049.jpgrps20140211_204119.jpgrps20140211_204143.jpgrps20140211_204205.jpgrps20140211_204238.jpgrps20140211_204310.jpgrps20140211_204345.jpgrps20140211_204422.jpgrps20140211_204447.jpgrps20140211_204518.jpg
明日が休日なので今日から連休であります(^^)d ちょっと遠出して天草へゆっくり温泉旅行へ来ております。昼前に出発し高速道路の北熊本サービスエリアで馬肉パテを用いた北熊うまかバーガーを食べました。味は可もなく不可もなく…(^_^;) 松橋インターで国道に、天草へ行く途中に沢山の物産館があり、ちょこちょこ立ち寄り名産物の試食を食べ歩き(^人^) 熊本名産のデコポンは袋に詰め放題で1000円だったので思わず買っちゃいました!
三角を越えるといよいよ島々を渡っていきます。海が綺麗ですね〜(^^ゞ
途中、天草四郎のメモリアル館に立ち寄り記念撮影しました。久しぶりの長距離ドライブに息子もかなり興奮して落ち着きが無いですがかなり喜んではしゃいでおります!勿論我輩も…f(^_^)
まぁ、かみさんが一番喜んでますかな!?日頃の疲れをとって頂くのが目的ですので!!
泊まるホテルはかなりレベルが高くて凄く満足ですよ〜。詳しくはまたの更新で…(続く)
タグ:天草
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。