天草旅行(第2弾)。 [旅行]

rps20140212_223043.jpgrps20140212_223125_938.jpgrps20140212_223205.jpgrps20140212_223247.jpgrps20140212_223338.jpgrps20140212_223409.jpgrps20140212_223438.jpgrps20140212_223510.jpgrps20140212_223559.jpgrps20140212_223623.jpg
さて、ホテルに到着しました。今回お世話になるのはじゃらんの口コミでかなり上位にランクされている【ホテル・竜宮】さん、ロビーが広くモダンでありイルカの尾びれがどーんとメインにつきだしている渋い演出!お部屋も和洋がバランスよく配置されておりかなり今風で格好いい間取りとなっています(^人^) ベランダにもソファーが配備されておりゆっくり寛げます^^ 特に夕陽はとても綺麗で圧巻でした! 息子も早速ベッドで飛び跳ねて遊んでおります(←吾輩の真似をしていたのですが・・・^^;)
夕食は部屋でとることが出来ました。天草の美味しい刺身に、天草大王のたたき、天草名物の蛸の柔らか煮(これが結構美味しかったです!)、鮑の陶板焼き(これまた旨し!!)、天草大王の治部煮、鯛の炊き込みご飯などなど全12品!凄く美味しくて満足のいく料理のオンパレードでしたよ~^^
あまりの美味しさとボリュームにお酒をゆっくり飲んでいるどころではなかったです@@
少し休んで21時から家族風呂へみんなで浸かり1日の疲れを取り早めの爆睡でした。
平日料金なのでコスパもかなり高く、また夏には名物のイルカwatchingを体験するために訪れたいなと考えております。
まあ、かなり充実した一日目でした!(続く・・・)
nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 1

Rchoose19

お部屋食は落ち着きますよね(^O^)
タコもアワビも美味しそうです♪
by Rchoose19 (2014-02-13 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。