天草旅行(第3弾)。 [旅行]

rps20140214_203218.jpgrps20140214_203252.jpgrps20140214_203329.jpgrps20140214_203356.jpgrps20140214_203417.jpgrps20140214_203454.jpgrps20140214_203523.jpgrps20140214_203551.jpgrps20140214_203627.jpgrps20140214_203659.jpg
さて、天草旅行最終節です。朝は早目に起床し先ずは温泉へ!朝風呂は気持ちいいっすね〜(^人^) 朝食はバイキング形式でしたが、一際美味しかったのが鯛茶漬けでした!朝からゴージャスな気分に浸れます。ホテルを11時前にチェックアウトして天草本土へ上陸してみました。期待していたよりかなり田舎でお店も定休日が相次ぎとりあえず夕陽で有名な鬼海ヶ浦の展望所に立ち寄り記念に写真撮ってきました^^; 昨日の夕方に行くべきだった…。リップルランドに脚を運び土産物を物色してましたがふと【TACO屋】のびっくり焼に目が止まり息子と実食!! 直径7㎝はでかいっすね(゜ロ゜; しかしながら半分以上息子が食べてしまったのにはもっとびっくり(´Д`) 粉もの大好き過ぎですね〓。
天草5橋を渡り三角の【天草うまかもん市場】でお土産を買って行きました。この店の凄い所はお土産のほとんどが試食出来てしまう所です!!おやつがわりに食べまくり申し訳ないので天草大王餃子、カラシ蓮根等々一応買って帰りましたよf(^_^)
やっと帰宅したのが18時で…疲れましたわ。しかしながら充実した2日間でした!
nice!(71)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 3

斗夢

ritton2さんはまめで家族思いですね。
仕事がお忙しくお疲れでしょうが、お子さんとお嫁さんを連れてお出かけになられる。愛がそうさせているんですね!
by 斗夢 (2014-02-15 05:10) 

Rchoose19

青空が懐かしいです(^0^)/
なにしろ、こちらはまた雪ですから(T_T)
朝風呂は本当に気持ちよいですよね~♪
航さんも美味しいもの沢山食べたかな?
by Rchoose19 (2014-02-15 10:06) 

haku

天草、もう40年くらい行ってないです~ (><)
家族旅行、羨ましいです ^^;
by haku (2014-02-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天草旅行(第2弾)。感動っすね〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。