負傷…(´ω`) [災難]

rps20140311_154104_773.jpgrps20140311_154128.jpgrps20140311_154154.jpg
随分ブログ更新をご無沙汰してました。
職場の御配慮もあり精神的なストレスは軽減しつつありますが…先週の日曜日に久しぶりの運動で草野球大会に出場したのですが三塁打を放った際にベーラン中突然左足親指の付け根に激痛が走り関節が腫れ上がり病院へ。レントゲンでは幸いにも骨折はないみたいですが安静目的でアルフェンスシーネ固定をしてもらいました。ゴルフも3週間してないので運動不足がたたったのかな…(+_+)
まぁ、困ったことは色々と続くものですね。ブログはボチボチで再開しようと思ってます。
nice!(71)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 25

ゆうのすけ

お大事になさってくださいね。
私もこのところ 腱鞘炎だの 親指の切り傷だの重なっちゃってさんざんでした。。。^^;☆
やはり無理しないのが やはり早く治るコツみたいですね。♪~
by ゆうのすけ (2014-03-11 23:09) 

Rchoose19

スポーツマンほど怪我は避けられないみたいですね。どうか、お大事になさって下さいね。
航さんとも遊べませんね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-03-12 00:12) 

orange

お察しいたします。痛いでしょうね。
実は..1月初めに足の小指をドアと床の間に挟み..捻挫しました。
レントゲンでは出ない程のヒビが入ったようです。
ギブスをする訳にも行かず..やっと革靴がはけるまでに回復しました。
激痛で、腫れがあったのなら...ヒビ、剥離骨折かもしれませんね。
お大事になさってください。
by orange (2014-03-12 00:54) 

がり

あらら足、大変ですね。
お大事に。
私は気ままにぼちぼちブログやっています。
気が向いたときに更新でいいんじゃないでしょうか。
by がり (2014-03-12 01:54) 

pandan

お大事にしてくださいね。
by pandan (2014-03-12 04:27) 

Silvermac

お大事に。
by Silvermac (2014-03-12 05:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

普段使ってない部分を、
急に使ったからですかね?
お大事にして下さい。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-12 06:58) 

駅員3

おっと、これは痛そうですね。
どうぞご自愛ください。
こういうけがは安静が一番!!
by 駅員3 (2014-03-12 07:34) 

tsun

お大事にしてください。
by tsun (2014-03-12 10:00) 

旅爺さん

不意に負傷する年代になったんですね。
これからは準備運動してご自愛くださいね。
by 旅爺さん (2014-03-12 10:50) 

なかせ

お大事になさってください!
by なかせ (2014-03-12 11:27) 

ritton2

皆さま、お見舞いコメントありがとうございますm(__)m 固定をしているおかげで驚異的な回復を見せております(^人^) 来週はゴルフも出来そうかなf(^_^)
by ritton2 (2014-03-12 11:51) 

mamii

お大事になさってください。
by mamii (2014-03-12 12:11) 

ちょいのり

ううう・・・痛々しい・・・^^;
お大事にしてくださいです。
競馬は動けなくてもやれるので安心ですがw

by ちょいのり (2014-03-12 12:35) 

(。・_・。)2k

お大事にしてください。


by (。・_・。)2k (2014-03-12 12:44) 

DON

お大事になさって下さいね~(◎_◎;)
by DON (2014-03-12 16:24) 

獏

おや!!それはいけませんねぇ。。。
どうかお大事に。。。。

by 獏 (2014-03-12 17:18) 

moz

あややや、お大事にしてください。
早く治りますように ^^
by moz (2014-03-12 19:53) 

八犬伝

あらら、大変だ
お大事に!
by 八犬伝 (2014-03-12 20:37) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2014-03-12 21:53) 

bigonon

お大事にm(__)m
by bigonon (2014-03-12 22:29) 

マイン

野球大会ですか^^
スポーツに怪我はつきものですね。
早く全快してゴルフに行けたら良いですね。
お大事にしてください。
by マイン (2014-03-13 04:49) 

もーもー

腫れ具合 発赤状態から 重症ですね
若いつもりでもね・・・・お大事に
by もーもー (2014-03-13 09:36) 

sarusan

親指の付け根ですよね、大事にしてください。
by sarusan (2014-03-13 15:21) 

吟遊詩人41

無理しないで、お大事にしてください。
by 吟遊詩人41 (2014-03-15 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桝々繁昌。琉球土産。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。