桝々繁昌。 [お酒]

rps20140305_063214.jpgrps20140305_063251.jpg
おはようございます。今日の天気は小雨…(´ω`)先週に引き続き早朝芝刈りは中止になってしまいました。
さて、友人より【桝々繁昌】という変わった名前の日本酒を頂き呑んでみましたが中々のスッキリした口当たりで美味しかったっすよ。
このお酒の名前とは裏腹に最近は精神的や体調的に調子が悪くて、仕事などやる気が日々衰退しております…。
なんとか食い気だけは残っていますが、これも落ちて来るようであればブログも暫く辞めようかと・・・・・・
nice!(80)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 3

junp_72

詳しい状況が分からないので、失礼なことを書いてしまったら、ごめんなさい。

心身ともに調子が上がらない時…
そんな時もありますよ。

そんな時は、何もしないで、何も考えずに過ごすのも、一つの方法では。
仕事は無理かもしれませんね。

自分の充電方法を見つけておくのも大事ですね。

私の場合、かなり滅入ってしまった時は、
とりあえず寝まくります(笑)
by junp_72 (2014-03-05 09:44) 

マイン

rittonさん、ひさしぶりにブログ更新しました。
寒さといい、最近のニュースといい、体調崩されてる方多いみたいですね。私も鼻炎気味なのですが、お酒で気分が晴れたら良いですね。
お身体気をつけてください。
by マイン (2014-03-05 12:15) 

Rchoose19

あらら、2週続けての中止は残念ですねぇ・・・・
来週は期待しましょ!
ritton2 さんも、『冬季鬱』なのでしょうかね・・・・
無理せずに、暖かくなるまで、ゆっくり休んじゃえば♪
by Rchoose19 (2014-03-06 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに三瀬へ。負傷…(´ω`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。