久しぶりに三瀬へ。 [ドライブ]

rps20140303_131329.jpgrps20140303_131401.jpgrps20140303_131437.jpgrps20140303_131457.jpgrps20140303_131528.jpgrps20140303_131548.jpgrps20140303_131617.jpg
先週の木曜は仕事がお昼までだったので、帰宅後にドライブがてらに佐賀の三瀬へ行って来ました。車で一時間もかかりませんが到着したのが3時過ぎでありお目当ての【ハム・ソーセージ工房IBUSUKI 】に行きましたがお薦めのハム類はほとんど売り切れで好物のロースシンケンは買えませんでした(´ω`) ケスラーシンケンや特製ベーコンなど購入し食べてみましたが勿論めちゃ旨でしたよ〜(^_^)/ そのあとは高原野菜直売場【まっちゃん】へ立ち寄り野菜や苺など安くで購入!豆乳ヨーグルトは美味しかったな〜(^人^)
次回はもう少し早目に行ってランチで蕎麦や三瀬鶏を食べ、ロースシンケンもゲットしたいなと考えております。
タグ:IBUSUKI 三瀬
nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 2

Rchoose19

お空の雲が不穏ですね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-03-03 20:59) 

マイン

ヨーグルトにお肉って、意外と合いそうな組み合わせですよね。
食欲と睡眠が一番大事ですね。お野菜も食べないとですね。
by マイン (2014-03-05 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。