ハウステンボス限定柿の種。 [旅行]

rps20140319_131603.jpgrps20140319_131638.jpgrps20140319_131705.jpgrps20140319_131730.jpgrps20140319_131749.jpgrps20140319_131902.jpgrps20140319_131944.jpg
続きの日曜日です。早起きしてハウステンボスへ。車も既に沢山停まっており、流石再建されて流行り出しただけはありますね!五年ぶりに訪れましたが活気があるような気がします。ほとんど子供中心に動いたので大人的にはもの足りませんでしたが、足がまだ完治してないので逆に良かったかも…(^_^;)
お土産だけは色々と買い漁りました。
特にお気に入りで紹介したいのがハウステンボス限定の柿の種【カマンベールチーズ味】と【ゴーダチーズ味】の二種類!! 早速ビールの摘まみに食べてみましたが濃厚なチーズの風味広がる逸品でした(^∇^)
日焼けもかなりしてしまい疲れがまだ残っておりますよ(+_+)
nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 3

BUNTA

亀田製菓は僕の故郷のお菓子屋さんです。亀田市にあるんです。それにしてもハウステンボスまで進出してるとは! 驚きでした。
by BUNTA (2014-03-20 17:06) 

ritton2

BUNTAさん、コメントありがとうございます。亀田製菓は色んなものとのコラボが多いですね~^^ でもノーマルが自分の中では一番です。
by ritton2 (2014-03-20 23:00) 

がり

今我が家には梅しそ味の柿の種が大量にあります。
なかなかおいしいですよ♪
ハウステンボス、気候のいい時期に行ってみたいなぁ。
by がり (2014-03-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。