白濁(しろにごり)。 [お酒]

rps20140321_191818.jpgrps20140321_191844.jpgrps20140321_191924.jpgrps20140321_191944.jpg
世間は今日から三連休なのでしょうが、明日は仕事なので遠征は出来ませんね。
買い物帰りにたまたま立ち寄ったLAWSONで珍しいビールを見つけちゃいました。ベルギー直送の【白濁(しろにごり)】という初めてみる外観!しかもわざと反対向けに置かれており美味しく飲むためにしているとの事。
早速飲んでみましたが味はフルーティーで飲みやすいですが疲れてからの一杯には向きませんね…(^_^;)
摘まみは【餃子の丸岡】を焼いてもらいましたが合いますね〜(^人^)
明日も仕事頑張れそうです!
nice!(73)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 3

kojiyan

かなりの酒豪ですね。それに旨いものを食って.......
糖尿病には気を付けてください
by kojiyan (2014-03-22 08:01) 

haku

ベルギービール!!
美味しそうですねぇ♪ ^0^w
by haku (2014-03-23 15:11) 

Umi-Bozu

「発泡酒」のラベルを信じて買ったらしっかりビール価格だったんですよね。
美味しさはビール以上ですよ!
by Umi-Bozu (2014-03-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。