後輩の結婚式へ。 [イベント]

rps20140422_204330.jpgrps20140422_204400.jpgrps20140422_204427.jpgrps20140422_204502.jpgrps20140422_204528.jpgrps20140422_204555_919.jpg
今週の日曜日に久しい後輩の結婚式へ行って来ました〜(^人^) 場所は福岡市内にある老舗の山の上ホテルであり結婚式としては初めて訪れました。後輩も気付けば30後半で仕事し過ぎるほどの真面目な男でしたので結婚出来て自分のように嬉しく思います!(ちなみに我輩は40で結婚しましたので偉そうには言えませんが…(^_^;))
料理は最高でしたよ〜(^-^)みんなと話しすぎて最初のオードブル画像しか撮れませんでしたが…( ̄▽ ̄;)
雛壇後方のカーテンがオープンすると福岡市内が一望出来る素晴らしい景色が観れるのにも驚きました(°∀°)
新婦も彼には勿体ない位にベッピンさん(←表現古し…)でしたわ。
兎に角めでたい1日でした(^o^)/
おめでとう!!
nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。