SORA-IRO Cafe。 [my Junior]

rps20140419_183645_502.jpgrps20140419_183724.jpgrps20140419_183752.jpgrps20140419_183818.jpg
気づけば食べ物ネタが続いていますので蔵出しで息子の話題でも(^_^;)
タイトルは如何にも喫茶店みたいなんですが久留米の岩田屋というデパートの屋上に子供が遊べたりイベントが出来るスペースが昨年より出来てまして、ここの名称が【空色カフェ】と言います。先日ポカポカ天気の時に久しぶりに遊びに行って来ました(^-^)
西鉄久留米駅に隣接しているので屋上から勿論電車も見えちゃいます!子供が転んでも怪我を防ぐために特殊な人工芝も張り巡らされており大きな滑り台や特殊な三輪車も有ったりと結構大人も一緒に楽しめます(^ω^)
前回でも少し触れましたが息子も遂に幼稚園デビュー!月曜から水曜日までは午前中だけでしたが木曜よりお弁当を持って更に長く滞在することとなりかみさんと二人ハラハラドキドキしてましたが泣いて先生にだっこばかりだったのが金曜日には泣かずにしかもみんなと給食も一緒に食べていたと聞かされ少しほっとしています。週末が休みなので月曜のリバウンドが少し恐ろしいですが慣れていってくれればと切に願っております。
nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 4

koh925

こうくん、大きくなりましたね
子どもの成長は早い、可愛い宝物ですね
by koh925 (2014-04-19 20:54) 

ゆうのすけ

航くん 入園おめでとうございます!^^
たくさんの友達が 早く出来て 楽しい幼稚園生活に慣れると良いですね!☆
素敵な日曜日になりますように!☆
by ゆうのすけ (2014-04-19 22:11) 

斗夢

子供の生長は速く、年寄りの老化も速い。
by 斗夢 (2014-04-20 06:09) 

orange

あらまぁ...もう幼稚園。
道理で身のこなしが、しっかりして見える訳です。
ロゴの「岩」が渋いですねぇ。
by orange (2014-04-23 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日田ランチ。後輩の結婚式へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。