豚ニラもやしラーメン。 [麺類]

rps20140426_223327_636.jpgrps20140426_223355.jpgrps20140426_223415.jpgrps20140426_223435_750.jpgrps20140426_223454_319.jpg
今週の木曜日は仕事が昼までだったので、職場近くの【ラーメン・林家】へ久しぶりに行って来ました。新メニューの辛味・豚ニラもやしラーメンを焼き飯セットでオーダー(^-^) お味はかなりいけてますよ~^^ 剥かれた生ニンニクがテーブルに置かれており思わず絞って食べちゃいましたが・・・旨し。
ボリュームが半端ないっすね・・・炭水化物の摂りすぎですな@@ しかし、仕事を頑張って昼の2時を過ぎると究極に腹が減るので本能には逆らえませんです。
吾輩は水曜日が休みなので明日休日で月曜を乗り切れば嬉しい連休が待っております^^ 家族でゆっくりしたいなと考え中!人が少ない30日の水曜日にドライブにでも出かけようかと思ってます。

nice!(70)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 3

ぐす

豚ニラモヤシ、スープたっぷりで赤くて美味しそうです。
ニンニク、入れましたか?!(◎_◎;)
by ぐす (2014-04-27 09:11) 

ritton2

ニンニクは勿論いれましたよ~^^
by ritton2 (2014-04-27 17:47) 

Rchoose19

美味しそうなラーメンだわぁ~p(^^)q
そうそう後藤騎手がまた落馬負傷しましたね。
三回目ですね。復帰出来るんでしょうかね?
by Rchoose19 (2014-04-29 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。