福岡ドーム観戦。 [野球]

rps20140602_225844.jpgrps20140602_225915.jpgrps20140602_225945.jpgrps20140602_230008.jpgrps20140602_230043.jpgrps20140602_230110.jpgrps20140602_230148.jpgrps20140602_230214_424.jpg
昨日は久しぶりに福岡のヤフオクドームで試合観戦してきました。相手はヤクルトスワローズ!昨日は猛打爆発でこてんぱんにやられておりリベンジの1戦でした。早めに乗り込みベンチ前で黙々とバットを振るマッチこと松田選手を激写!思わず試合開始前からビール飲んじゃってます@@
試合は先発オセゲラが早々に2点を献上し思いムードに・・・、しかし1点ずつ返していき遂に3-2で逆転^^
7回表も簡単に2アウトまでこぎつけ裏の攻撃用に風船を膨らませてスタンバっているにもかかわらずずるずると点取られて同点に・・・・・・・・・・・・・。結局ポップコーンやお菓子を食べまっくて機嫌が良かったはずの息子がだらだらした試合に飽きが来て帰りたいモードでダダコネマシーンとかし、8回の裏でドームを出ました。
帰宅すると試合はなんとまだ続いており結局3-3の引き分けでした。8回で帰っておいて良かった^^;
それにしても結構疲れましたよ~@@ まだ野球が解ってない息子を連れて行くのは倍疲労がたまりますね・・・。しばらくはいけませんわ。
nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 2

Rchoose19

試合もテンポが大事ですよね~。
よくアナウンサーが『投手戦』とか言いますが実際にその試合を観戦していた人には緊張感がある投手戦じゃなく、ただの貧打戦たまったりしますね(^_^メ)
航さんも周りの雰囲気を敏感に察知して飽きちゃったのかしら?
by Rchoose19 (2014-06-03 06:23) 

銀狼

我が家も子供が幼い頃に連れて行ったのですが、
同じような経験を・・・^^;
それ以来、家族で観戦しておりません^^;
やっぱり球場に行ったら、試合よりもまずはビールですね^^
by 銀狼 (2014-06-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サングラス。たんたんたまご。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。