かき揚げ丼セットを喰らう。 [ランチ]

rps20140611_205440_864.jpgrps20140611_205502_278.jpgrps20140611_205523.jpgrps20140611_205546_386.jpgrps20140611_205611_814.jpg
先日、参観日の帰りにうどん・ウェストへ行ってきました。ざるそばが食べたいね~との事でいつも行く蕎麦屋さんに行きましたが生憎の満員行列待ちだったので【うどん・ウェスト】に立ち寄りました。昔の焼肉ウェストのイメージが強くて一度も食べたことがありませんでしたが、うどんはこしがあり美味しくかき揚げ丼もボリュームがあってサクサクでgood!正直驚かされましたよ^^; 長く久留米に居るので筑後うどんのこしがない柔らかうどんに慣れてしまってますね@@ また近々お世話になること間違いなしの旨さでした^^
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 2

Rchoose19

『かき揚げ』が、立ってますねぇ~~♪
うどんも、つやつやで美味しそうです。
ボリュームもありそうで、いい感じですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-06-12 07:42) 

がり

掻き揚げ大好きなんですけど、
コリステロール値と中性脂肪値が上がってきてるので
食べることに罪悪感が・・・。
by がり (2014-06-12 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参観日。来来亭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。