参観日。 [イベント]

rps20140609_210019.jpgrps20140609_210049.jpgrps20140609_210136.jpgrps20140609_210226.jpgrps20140609_210301.jpgrps20140609_210352.jpgrps20140609_210425.jpg
お陰様で坐骨神経痛は随分楽になり痺れで眠れない日はなくなりつつあります。
昨日の日曜日は朝から息子の幼稚園の参観日がありました。年少組から年長組まで子供は400人以上おり、その両親や祖父母など集結したため凄い人数が集まりお祭り状態でした(^_^;) 車も幼稚園からめちゃ遠い場所に停めさされ長い距離を歩かされましたよ…たどり着く迄に一苦労ですわ^^;
先ずは校庭で体育大会さながらのお遊戯タイム。整列の時から既に息子は泣いております(´ω`) 目が合うと余計に泣くので隠れて応援!マット運動や鉄棒などこなし、いよいよかけっこタイム…でしたが思いっきり出遅れて最下位でしたが思ったより足は中々速かったてすぞよ!
場所は教室に移動して授業開始です。驚いたのはそのレベルの高さ!! 3歳からここまでするか〜っていう位の濃いい内容で男親達は我輩を含め目が点になってました。内気な息子は全くついていけず楽しくなさそう…(~_~;)まぁ、頭を鍛えるより先ずは友達作りからでいいんとちゃいますかな〜というのが第一印象でしたが、そんな古いことを言ってる時代じゃないのかなぁ…少し寂しくなりました。息子が幼稚園に行きたくないと泣く日があるのも解るような…(+_+) 最後にようやく親と一緒に工作をする時間があり一緒に楽しい時間を過ごす事が出来て凄く嬉しかったです^^
まぁ、息子がこんなストレスの中で頑張っているので我輩も頑張らなくては!と思わされました。
パパも頑張りまっせ~~!
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 2

green_blue_sky

腰痛の中、参観日、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2014-06-09 21:53) 

ゆうみ

航くん がんばれ!
お父様 腰痛の中 お疲れ様でした。
by ゆうみ (2014-06-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。