似顔絵。 [イベント]

rps20140619_213818.jpgrps20140619_213837_156.jpg
今日は久しぶりに梅雨の合間の快晴でした。晴れたら晴れたで凄く暑いのですが…梅雨の蒸し蒸しよりはましですね(^_^;)
さて、先週末の父の日に合わせて息子が似顔絵を書いてきてくれました!髭のポチポチのみ特徴を捉えてますね(°∀°)
ちなみに二枚目は先月の母の日に息子が描いた作品です。
いや〜嬉しいものですね〜(^o^)
最近は幼稚園でも友達が出来始めて少し嫌々発言も減りつつありかみさん共々ホッとしております。挨拶もかなりしっかり出来るようになり逞しく育ってくれてるみたいであります!
日々の成長が楽しみな毎日でありまする(^∇^)
タグ:父の日
nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 5

ゆうのすけ

航くん 沢山の友達が出来て 楽しさが沢山わかると良いですね!^^☆
私は 保育園だったのですが 行くのが大嫌いでした。^^;あの頃から我慢していたみたいです。。。^^;忍耐力は身に付いたかも!^^☆
by ゆうのすけ (2014-06-19 22:58) 

斗夢

子供の成長は早いです!
ついこの間生まれたばかりと思っていたんですが^・^。
そろそろ二人目ですね。
by 斗夢 (2014-06-20 05:26) 

Rchoose19

髭ですね!確かに髭ですねぇ♪
おかあさんは、優しそうな笑顔ですね。
航さん、お友達もでき始めて、幼稚園楽しくなってきたのかな(=^・^=)

by Rchoose19 (2014-06-20 07:34) 

銀狼

絵を描いてもらうのって嬉しいですよね^^
子供が描いてくれた絵は、まだ大切にとってあります^^
by 銀狼 (2014-06-21 01:17) 

がり

この時期でなければ描けない
味のある似顔絵。
いいですねぇ♪
by がり (2014-06-21 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都土産!?東京庵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。