カニーザ。 [ゴルフ]

rps20140626_130904.jpgrps20140626_130933.jpgrps20140626_131000.jpgrps20140626_131035.jpg
傷めていた腰も随分良くなり久しぶりに昨日は早朝ゴルフ(ハーフラウンド)へ行ってきました。1ヶ月のブランクもありなかなかナイスショットは少なかったっすね(+_+) 運動不足もたたりいつも以上に疲れましたし…。
ワールドカップも5時に起きて前半だけはみて行きましたが、ラウンド終了後に結果を見てがっくりでした…( ̄▽ ̄;)
チーザの蟹や海老のバージョンが発売されていたのでこれをつまみに明るいうちからカロリーを気にしながらやけ呑みですわ(^_^;)
来月は野球大会の全国予選もあるのでそろそろ体を作っていかなくてはです!
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 4

haku

カニーザ、知りませんでした~ ^^;
これは旨そうですねぇ!
探します、直ちに!! ^0^w
by haku (2014-06-26 21:28) 

ゆうのすけ

ウコンも頑張っていますね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-06-27 00:48) 

Rchoose19

これはビールの合いそうですね♪
私も探そっと♪
ウコンも控えているので、心置きなく飲めますね♪
腰はねぇ・・気を付けて下さいねぇ~~。

by Rchoose19 (2014-06-27 07:42) 

ritton2

ウコンは写真に写すつもりはなかったのですが・・・皆さんよく見てますね^^;
by ritton2 (2014-06-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。