麺酎房ヒカリ屋。 [麺類]

rps20140628_173127.jpgrps20140628_173200.jpgrps20140628_173226.jpgrps20140628_173247.jpg
先日、息子が幼稚園に行っている合間にかみさんと新しいお店の開拓という事で以前から気になっていた【麺酎房・ヒカリ屋】へ豚骨ラーメンを食べに行ってきました(^o^)
決戦中!と看板も気合いが入ってますね〜。
豚骨スープはかなり煮込んでいるようでとろみのあるしっかりとしてます。麺は極細麺タイプでどうしても替え玉に走ってしまいますね(^_^;) 炒飯もランチのセットでオーダーしましたが上手く作られており美味しかったっすよ〜(^人^)
夜は居酒屋もしているようなメニューが入口の壁に書いてありますが…息子が食べるにはこゆすぎますなぁ。
nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 1

がり

う~ん おいしそ。
豚骨ラーメンたべたいです♪
by がり (2014-06-30 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カニーザ。兄貴と親父。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。