嬉しい孤独。 [お酒]

rps20140717_143107_581.jpgrps20140717_143129_110.jpgrps20140717_143150.jpg
お中元で頂いちゃいました(^-^)/
久しく口にしてないのでかなり嬉しいっすね!! ちびちびやっちゃいますかな(^ω^)

にわかに野球の練習をしたせいで右足の親指付け根の皮がめくれあがって痛いですわ…(+_+)

今週末は同窓会のゴルフコンペ、来週末は本番の野球大会が控えているのでヤバイですね…。
nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 5

アレクリパパ

百年の孤独、ボクも好きです。
足、早く治ると良いですね。
by アレクリパパ (2014-07-17 14:46) 

ちょいのり

実にうらやましい・・・(好きだから^^;
by ちょいのり (2014-07-18 02:56) 

orange

台風はさほどの影響無く。
何よりでしたね。
足の怪我は雑菌が入り易いのでお気をつけくださいね^^
by orange (2014-07-18 08:27) 

vientre-dolor

ホント・・・イタそう~
by vientre-dolor (2014-07-20 03:12) 

うたぞー

いいですね。こういうめったに飲めないお酒って。
by うたぞー (2014-07-20 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。