野球の季節。 [野球]

rps20140714_002452.jpgrps20140714_002513.jpgrps20140714_002538.jpg
2週間後に本番の草野球の九州大会を控え、今日は天気も怪しい中久留米球場で大学の野球部若手OBチームを相手に壮行試合をやってきました。
椎間板ヘルニアでの神経痛のためゴルフや野球などせずに治療に専念していた体力不足のつけが体に堪えますね@@ ナイターなのに6回を終わった時点でギブアップ・・・。本番前の調整にしてはハード過ぎました^^; 腰は痛いわ、足の裏に水疱が手来それが破れて歩くのも結構きついっすよ@@
本番は暑い中3試合を勝たなければ全国大会に行けないので先がおもいやられますわw
40歳中盤を過ぎると体が思うように動かなくなっているのをひしひしと感じちょっと凹みますね~。
nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 2

斗夢

航君の顔を思い浮かべながら頑張りましょう!
by 斗夢 (2014-07-14 13:36) 

もーもー

身体が悲鳴を上げてるようですね・・・
無理しすぎないでくださいね
 ついつい  やりだすと  夢中になってしまうんですよね
勝つと良いですね(*゚▽゚*)
by もーもー (2014-07-15 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。