みんなの鉄道ランド。 [イベント]

rps20140731_230522.jpgrps20140731_230602.jpgrps20140731_230639.jpgrps20140731_230709.jpgrps20140731_230741.jpgrps20140731_230828.jpg

今週水曜日は休日を利用して福岡・天神へお出掛けして【みんなの鉄道ランド in 福岡】に行ってきました^^
電車好きな息子と吾輩には堪らないイベントですね! 西鉄電車の企画で催されていますがJRの協力もあり九州新幹線・つばめやドクターイエローも登場してましたよ~。
ミニチュアのドクターイエローは乗車出来る企画もありしっかり2人で乗ってきました^^
2周で100円(お金とるのかい・・・@@)!
1周目は息子もかなりビビってましたが2周目はかみさんのカメラやビデオに手を振る余裕が・・・・^^; 当然の如くずっと乗っていたいようで引き離すのに大変でしたが・・・・ご飯を食べに行こうと食い物で釣りました。
ずっと天気でしたが帰り際は台風12号の影響で突然の雷に大雨で洪水警報がでるほど天気が崩れ足早に久留米に帰りました@@
今度は秋に西鉄電車祭があるのではりきって行かなくてはです!
nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 3

ゆうのすけ

航くん すご~く嬉しかったでしょうね!^^☆
指をさして何か叫んでいるのかな。うきうきした気持が伝わってきそうです!^^
by ゆうのすけ (2014-08-01 01:38) 

斗夢

航くんにとっては楽しい嬉しい一日でしたね。
by 斗夢 (2014-08-01 05:11) 

green_blue_sky

いいイベントですね。男の子は喜びますね^_^;
by green_blue_sky (2014-08-01 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球大会終了。久留米・水の祭典。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。