野球大会終了。 [野球]

rps20140729_060447.jpgrps20140729_060525.jpgrps20140729_060608.jpgrps20140729_060651.jpgrps20140729_060717.jpgrps20140729_060755.jpg

先週末は恒例の草野球九州大会がありました。初参加してもう21年目に突入し一軍メンバーの中でも二番目に高齢となってしまいましたよ(^_^;)毎年もう引退かなと思いつつ野球が好きで、不思議とバッティングが年々調子よくクリーンナップを打っております(^ω^)
さて、野球大会の結果ですが、初戦は大分チームと当たり序盤に大量得点を重ね19-0で圧勝!!我輩は1打席目は満塁でファーボールを選び、2打席目はレフト前へのクリーンヒット!3打席目はこれまたファーボールを選び、4打席目はセンター前へのタイムリーヒットと全打席出塁の活躍で疲れました…( ̄ー ̄)
2試合目の準々決勝は鹿児島チームと当たり1打席目は初回にレフトへの犠牲フライを放ちさい先よく先制点の打点を叩きだし、3回には1アウト2、3塁でレフト前へ2点タイムリーヒット(^o^)/を放ち3点差をつけて勝ったと思ったのですが…守備など乱れまさかの逆転サヨナラ負けを喫してしまいました(>_<) 久留米での地元開催だったので皆気合いはかなり入っていたのですが肝心な所で空回り…決勝戦まで残らないと全国大会へ行けないので今年も悔しい結果となってしまいました。個人的には椎間板ヘルニアで調整不足の割りには打ち過ぎたかなという活躍が出来て少しほっとしています。
この2週間の週末は飲み会+翌日ゴルフコンペまたは野球大会とかなりハードだったので体をオーバーホールしなくてはいけませんね〜(~_~)
全身筋肉痛で仕事がきついですわ。

おまけ。最近安くて美味しい中華料理が食べれる店を発見し既に二回行きましたよ~(^ω^) 餃子なども旨くて息子もお気に入りであります。




nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 2

koh925

野球不安の一人として応援しますよ
航くんのため、長く続けてください
by koh925 (2014-07-29 17:29) 

Rchoose19

残念でしたね~。
年々バッティングの調子が上がってるなんて
我がタイガースからスカウトが来るかな♪
by Rchoose19 (2014-07-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。