US LAND &三連水車へ。 [ドライブ]

rps20140817_182622.jpgrps20140817_182647.jpgrps20140817_182707.jpgrps20140817_182737.jpgrps20140817_182816.jpgrps20140817_182834_904.jpgrps20140817_182856_892.jpgrps20140817_182919.jpg

九州の筑後地方は愚図ついた天気が続いています。室内の遊び場を探すのもなかなか大変ですが、最近ママ友の口コミで久留米の隣町・佐賀県上峰のイオンにUS LANDという子供も大人も時間制で遊べる広いアミューズメントフロアがあるとの事で早速行ってきました!会員登録料を取られ15分100円という仕組みになっております。小一時間はあっという間に経ちますが結構面白くて息子共々リピーターになりつつあります^^ ちなみに息子はトランポリンが大好きでピョンピョンしに行こうと暇さえあればのたまっていますわ・・・・@@

また、先週木曜日は久しぶりに朝倉の三連水車にドライブがてら行ってきました。到着とともにゲリラ豪雨に遭遇^^;(吾輩は雨男みたい・・・・)
まあ、お目当ては水車でも息子を遊ばせる事でもなくブドウ(巨峰の直売所があり)を買いが目的でしっかりもぎたてを安くでゲットしてきましたよ~^^ その他この店でしか買えないお気に入りのドレッシングを買ったりなど意外と施設内をブラブラ出来て楽しいのでありますw

暑さも急に緩み過ごしやすい夜となってきましたね。もう秋がそこまで迫ってきている印象をうけ短い夏だったなと驚いております@@


nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月夜にこい。ステーキ・大将。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。