ステーキ・大将。

rps20140821_133922.jpgrps20140821_133949.jpgrps20140821_134025.jpgrps20140821_134043.jpg
九州は相変わらず天気が毎日不安定で晴れたり、急に雨が降ったりなどすっきりしませんね(@_@)
何故か公園などアウトドアしようとするときに限って雨が降ります(´Д`)
という事でネタが無いときはグルメに走らせてもらいます。先日、実に4年ぶりで息子がうまれるまえにちょこちょこ食べに行っていた【ステーキ・大将】へスタミナをつけに行って来ました(^ω^)
マスターが病気をしているようで店主が身内の方に代わっておりましたが…味は変わらず美味しかったですぞよ!
肉好きな息子もがっついてました(^_^;)
昔ほどは量も食べれずすぐに満腹となり大変でしたが…(~_~)
nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 1

Rchoose19

お天気良くないようですね。
お気を付け下さいませ!
by Rchoose19 (2014-08-22 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。