久しぶりの早朝ゴルフ。

rps20140827_103011.jpgrps20140827_103042.jpgrps20140827_103110.jpgrps20140827_103137.jpgrps20140827_103201_298.jpg
今日は久しぶりに朝から天気が良かったので約2ヶ月ぶりに久留米カントリーへ早朝ゴルフに行って来ました(^ω^) 以前はほぼ毎週ブラザーやっしと行ってたので懐かしい感じがしましたよ。同伴は焼鳥大将・智ちゃん!この2ヶ月行きたくてうずうずしていたようで昨夜に誘ってみるとあっさりOKでした(^_^;)
6時前になんとか起床しハーフのみのラウンドでしたが疲れましたね〜(~_~) しかしながら久しくしてない割にはバーディーもゲットしハーフ41と結構いいスコアで回れ楽しかったっすよ(^∇^)
9時前には帰宅しシャワー浴びて寛いでおります。九州はまだまだ暑いですね(@_@)

おまけ。先日久しぶりに【心味】でゴボウ天ぶっかけうどんを喰らってきました。相変わらずゴボウ天は凄まじいボリュームですわ(゜ロ゜) 食い答え満天でした!
nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 1

Rchoose19

やっぱ、ゴルフは天気の良い日にやりたいですね♪
この牛蒡天は、本当に食べ応えがありそうですね(*^_^*)
by Rchoose19 (2014-08-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例の小倉競馬場へ。焼肉の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。