送別会。 [グルメ]

rps20140910_212557_914.jpgrps20140910_212643.jpg
先日、仲のいい後輩が岡山へ転勤となるこという事で久留米の旨い魚屋さん【磯八】で送別会を開いてあげました。
酒の飲めない大将にIGGY大佐がレアな焼酎をキープしていったので旨いから呑んでみたら…という事で【黒瀬安光】をこっそり呑ませてもらいました。確かに大好きな黒霧島が霞んでしまうほどめちゃ旨っね。後輩と二人で全部飲んじゃいました(^-^; (少ししか入ってなかった事にしときましょう!)
また、この日は熊本から極上の馬刺が入ったとのことでオーダーしてみましたが…見ての通りの美味しさでした。
本来悲しいはずの飲み会がグルメ会になってしまった…(´Д`)
nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 2

Rchoose19

転勤ですからね~。
明るく楽しく送り出してあげましょ(^0^)/
by Rchoose19 (2014-09-11 06:14) 

馬爺

グルメ会結構ではないですか転勤する人の送る会ですから大いに飲んで楽しく見送れば送られ方もいい記念に成りますよ。
by 馬爺 (2014-09-11 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。