またまた送別会。 [飲み会]

rps20140913_075200.jpgrps20140913_075218_941.jpgrps20140913_075245.jpg
今週木曜日にまたまた草野球を15年間一緒にやっていた仲のいい後輩が急遽横浜に転勤になるとのことで送別会が【丸秀鮮魚店】で行われました。野球話は盛り上がり写真は店と始めの刺身盛りと芋焼酎しか撮れませんでした(^_^;)
彼がチームの大黒柱だったので今後の野球の試合が不安であります…。
しかし、単身赴任みたいなのでまた一年に一回位は会えそうです( ̄ー ̄)

明日からは待望の夏休みに入ります。親戚回りが名古屋や関西へと大変ですが合間で息子の好きな場所へ連れていってあげる予定です。
nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 2

Rchoose19

今時期に転勤があるのですね~。
うちの会社も10月1日にも転勤の日があります。学校の転校とか大変そうです(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-09-15 09:20) 

馬爺

転勤族は大変ですね、そういえば兄も転勤が多かったようですよ。
by 馬爺 (2014-09-16 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会。名古屋遠征(鉄道編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。